人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~!

雪月花廊では土日限定のデザートセットを用意しています。
本日のケーキは・・・
美味しい~!_e0117136_16304694.jpg

「オレンジキャロットケーキ」です!
こちらのケーキ、自宅で注文予約制のケーキ屋を営む「おおきな森」のなっちゃんの力作。
毎週お任せでその時期にお勧めのケーキを焼いてもらってます。
こちらのcafeではドリンクとセットで500円、単品で300円です!土日に来た方は絶対食べてね~!
なっちゃんケーキはどこでも配送してくれるし、アレルギーの人も安心して食べれるケーキも作ってくれます。
なんといっても「幸せな味~016.gif

そしてこちらは、012.gifかかさんの力作?
るーちゃんの卵で作った「マドレーヌ」我が家の子どもたちのおやつで~す。
美味しい~!_e0117136_16341762.jpg

右は普通の卵。左がるーちゃんの卵です。
アヒルの卵って見たことありますか・・・?大きいですよ~1.5倍はあります。
るーちゃん、ありがと~!!

体育館の片付けもすすんでいますよ~。
もやせるものは全てまきにしながら・・・片付いてきました~!
美味しい~!_e0117136_1652305.jpg

ととさんは朝から作業着で働き者~
ライダーハウスも広くして・・・次回に大公開します!

by kitasyariki | 2009-04-25 16:55 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31