人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見~つけた!

学校の敷地内を散歩すると・・・
見~つけた!_e0117136_2123385.jpg

草むらの中でクロッカスが咲いていました~!
さらにキャンプ場の公園では
見~つけた!_e0117136_21243390.jpg

食べごろのフキノトウがあちこちに。
なんと、またまた蝦夷リスさんにも遭遇しちゃいました。
どうやらカラスが作った巣に住んでいるようです。朝早くキャンプ場に行くと会えるかも045.gif
キャンプ場の雪もこの何日かでこんなにとけました。
見~つけた!_e0117136_2143482.jpg

寒さ対策を万全にすればキャンプもOKかも!

グラウンドにはこんな池ができて・・・
見~つけた!_e0117136_21304012.jpg

るーちゃんが気持ちよく水浴びしてました~。

今日は嬉しいことにツバメさんが帰ってきました~!
秋にいつの間にか旅立ったツバメさん、あちこち旅をしてまたここに帰ってきてくれたのです。
ツバメさんも明日のお披露目をお祝いしに来てくれたのかな?

明日、こちらへお越しの予定のみなさま、どうぞ気をつけてお越しください。
そして朝9時13分はAIR-Gを聞いてくださいね~!!

by kitasyariki | 2009-04-17 21:40 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31